スポンサーサイト


村野武範さま 特集取材の為ご来店!!

こんにちは。OLのI子です
先週、久々に38度台の高熱が出て、『インフルエンザ?』と心配しながら病院に
行ったところ、風邪だったので一安心しました。
高熱が出るとまず『インフルエンザ』を疑ってしまいますよね
皆様も風邪などひかれないように気をつけて下さい

先月の事ですが、2月25日に月刊誌『トップ・フォーラム』の取材をうけました。
インタビュアーは俳優でレポーターの『村野 武範さん』でした。
TVで拝見するのと全く同じお顔でした(当たり前ですが…)

その対談の様子です。
IMG_0989_1.jpg

記事や対談の様子は トップ・フォーラム5月号(5月1日発刊)に掲載されます

最後に記念写真の撮影もありました。
IMG_1062.jpg
この写真は、雑誌には掲載されないお宝写真です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

いちご不動産

Author:いちご不動産
砺波市、高岡市、南砺市、小矢部市を中心に、掲載物件の他にも豊富にございます。
お客様のご要望にしっかりお応えします。お問合せ、ご来店をお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

